具体的な業務内容
■業務内容:
同社が管理するマンションを巡回し、設備の点検を行う技術スタッフを募集します。
【具体的には】
・給排水・消防・照明等の設備を外観や動作で、異音、異臭、油・水モレ等をチェック
※社用車を使って巡回することもあります
・点検結果の報告書作成(PC規定フォームへの入力)
※同社チェックシートを基にチェックいただきます
※管理組合の理事会や総会等に出席することはありません
※施工管理の立会いはありません
一日あたり、小規模マンションであれば3~4物件、
大規模マンションであれば1物件程度を巡回していただきます。
現場で各設備機器の目視や動作確認により、異音や油・水漏れ等のチェックをしていただきます。
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※同社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。
【応募資格】
■PC基本操作(入力程度)
■運転免許
■何かしらかの設備の点検やメンテナンス、工事、改修等経験
<優遇条件>
・消防・給排水・電気などの有資格者歓迎
・マンションやビル等の設備管理経験者
・施工管理技士(建築・管・電気等)
・電験3種(第三種電気主任技術者)
・電気工事士
・ボイラー技士
・消防設備士
・危険物取扱者
【勤務時間】
9:00~18:00 ※時差出勤制度、半日有休制度あり
【時差出勤制度】
1日単位で利用できる、出勤時間(始業時刻)をずらせる制度です。
業務の都合だけでなく、通院やお子様の学校イベントに参加するためなど、業務に支障がない範囲であれば、理由を問わず申請することができます(事前許可制)。
また、有給休暇の半日利用と組み合わせると更に柔軟な働き方も可能です。
勤務時間例
1)8:00 ~17:00(時差出勤)
2)11:00~20:00(時差出勤)
3)12:00~16:00(時差出勤+半日休暇)
【休日・休暇】
【休日】
完全週休二日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始 他
※年間休日数123日(2023年度)
※業務・研修等の都合により休日に出勤する必要がある場合には振替休日制度又は代休制度を利用していただきます
【休暇】
年次有給休暇(20日/年)、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他