具体的な業務内容
コミュニティスペースの運営に係る一連の業務をご対応いただきます。
具体的には以下のような業務があります。
・ 初めてご利用するお客様へ設備などの利用案内
・ お客様とのコミュニケーション
・ 日常生活のお困りごと等に関するアンケートやヒアリング
・ イベント(健康体操や手芸教室など)の運営サポート
・ コミュニティスペースの環境整備(ポスターや展示物の掲出、清掃等)
・ レジ業務(飲み物と冷凍のお弁当を販売しています)
・ PCでのお客様との会話内容や利用者数の記録 など
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
初任者研修(ヘルパー2級)
ホームヘルパー1級
介護職員基礎研修
介護職員実務者研修
介護福祉士
・人と会話することが好きな方
・PC入力操作に抵抗のない方
<給与備考>
【時給】1,400円~
交通費支給(当社規定あり)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
勤務時間 9:45~16:45時(休憩1時間、実働6時間)
そよ風テラスの営業は16時までとまります。
16時~16時45分はご利用者との会話内容の記録、掃除、レジ清算を行っていただきます。
営業日:月・火・水・木・金(年末年始等を除き、原則祝日も営業)
週2~3回よりご相談ください(扶養内もOK)
休憩60分(12時~13時)
残業ほぼなし
<休日休暇>
■シフト制
■有給休暇(法定通り)
入社時に勤務日数・時間のご希望をお聞かせいただき、
擦り合わせの上決定させていただきます。
働き方についてご希望やご質問がございましたら、
お気軽にご相談ください。
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり
制服貸与
有給休暇(法定通り付与)
社保完備(契約時間数により対象外の場合あり)