具体的な業務内容
《コールセンター業務》
▼▼お仕事詳細▼▼
○ご案内業務○
家具の配送状況やその他問い合わせについての対応をするお仕事です◎
・商品は今どこにありますか?
・配達日時を変更したい
など様々な問い合わせの対応をお願いします◎
★分からないところは先輩方に聞いたら大丈夫!
★パソコンの操作は入力程度できれば大丈夫!
(タッチタイピングできる方歓迎☆)
☆詳細はお気軽にお問い合わせください。職場見学できます。
□*■*□*■【 おすすめポイントはココ! 】□*■*□*■*□
◇20~30代の男女が活躍している職場です♪
◇マニュアルがあるので、初めての方も安心☆
◇出勤は9時!朝はゆっくりが嬉しい♪
◇土日祝休みでママさん・パパさん主婦(夫)さんも活躍しやすい!
◇みんな仲がいいのは自慢ポイントです★
◇ネイル自由!気分も上がりますね♪
◇座ってできる&空調完備で快適です☆
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■
~*~ 紹介予定派遣とは ~*~
派遣期間終了後、あなたと企業の両方の合意のもとに直接雇用を結ぶことを前提とした派遣のことです。
一定期間「派遣」で働くことで実際の仕事内容や職場を見極められます。
また、自分だけでは探せなかった企業に出会え、転職活動にかかる労力や時間も節約できます。
受動喫煙対策:屋内禁煙
コールセンター業務/前払い可/急募/交通費支給/紹介予定派遣/佐賀市/H2190
株式会社ヒューテックの求人をご覧いただきありがとうございます!
佐賀、唐津、武雄の求人をご紹介いたします。
■未経験でも大丈夫!
■休憩もしっかりあるので安心
■20代~30代が主に活躍している職場です!
■休憩中に気の合う仲間と談笑して気分転換もできます!
詳細はお気軽にお問い合わせください!
勤務地:
佐賀県佐賀市