具体的な業務内容
プリンター製品などの荷受け業務をお願いします!
【具体的な業務内容】
■荷受け梱包
・プラットホームで運送トラックからの修理品の荷受け
・修理品の荷受け時に、送り状や修理依頼書、機種などを確認
・お客様からの荷物の着荷確認、個人荷物、出荷品などの問い合わせ対応
・午後:荷受けに付随する業務・修理品の梱包
※基本的に立ち仕事になりますので、腰痛の方はご遠慮ください。
【未経験OK!】
・未経験でも可能なお仕事です◎安心してデビューを目指せます♪
※パソコン操作がありますので、パソコンの基本的なスキルは必須です。
【働き方に関して】
・重量物は、2名以上で作業するので安心◎
・体力に自信がある方におすすめ^^
【設備】
・社員食堂の利用可能◎ランチを楽しめます♪
・休憩室あり
・ロッカーあり
・作業着貸与(上着のみ)
・駐車場:利用の場合1,500円/月
【残業少なめ♪】
・残業は月10時間程度なので、プライベートも仕事も充実できる環境です◎
☆----------------------------------------☆
◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
☆----------------------------------------☆
◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
☆----------------------------------------☆
◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
☆----------------------------------------☆
◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
☆----------------------------------------☆
【職種】
プリンター製品等の荷受け梱包 PC基本操作必須
【給与詳細】
時給1050円~1100円
月給例)時給1050円×7時間50分×22日+残業代=190,000円
【応募資格】
【必須事項】
・学歴不問
・未経験者歓迎
・パソコン入力程度のスキル必須
・普通自動車免許(通勤用)
【歓迎スキル】
・倉庫内等での出荷作業経験あれば尚可
【勤務時間】
7:15~16:05(実働7時間50分)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間
【休日】
土日祝(会社カレンダーで土祝出勤あり)
※繁忙期は日曜休みのみになります。
GW・お盆・年末年始、長期休暇あり
年間休日100日
【年間休日】
100日
【交通費】
一部支給