具体的な業務内容
ご利用契約の締結や利用調整、各種書類作成・情報提供活動、介護業務全般、その他付随する業務を行っていただきます。
・ケアプランの作成
・ご家族や関係各所の連絡や調整
など
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
介護福祉士
社会福祉士
精神保健福祉士
社会福祉主事任用
※普通運転免許:必須
・介護経験3年以上
・相談員経験者優遇
<給与備考>
【時給】1,200円~1,600円
交通費支給(当社規定あり)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:00~17:00
8:30~17:30
休憩60分
【8:30-12:30の4時間業務の場合】
■8:30 朝礼
スタッフ全員で元気よくあいさつし、当日の予定を共有。
■9:00 業務開始
送迎バスに乗って利用者の方がやってきます。
一人ひとりに明るく「おはようございます」と声かけをしてから、デスクに戻って事務業務を進めます。
■12:00 相談業務
施設長と一緒に、新たにサービスの利用を希望する本人と、その家族と面談。どのようにサービスを利用すべきかを検討します。
■13:00 業務終了・退勤
※シフトによって業務時間が異なります
<休日休暇>
■シフト制
■有給休暇(法定通り)
入社時に勤務日数・時間のご希望をお聞かせいただき、
擦り合わせの上決定させていただきます。
働き方についてご希望やご質問がございましたら、
お気軽にご相談ください。
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり
制服貸与
有給休暇(法定通り付与)
社保完備(契約時間数により対象外の場合あり)