具体的な業務内容
テレビCMでおなじみ 大手不動産会社の
店舗をお掃除していただける方募集
◎おすすめポイント◎
代々木上原駅より徒歩2分
毎回同じ清掃内容だから、すぐにお仕事に慣れていただけます。
清掃用具は店舗に備え付けだから手ぶらで出勤
【清掃内容】
・店舗内の掃除機がけ
・応接室テーブルセットや棚の拭き上げ
・玄関回り・応接室の窓拭き※手の届く範囲でOK
・男性用・女性用・社員用トイレの拭き上げ、ハンドソープ・トイレットペーパーの補充、床の拭き上げ
・給湯室の蛇口・シンクの拭き上げ、三角コーナーのゴミ捨て
・玄関回りゴミの回収、エントランス前の掃き掃除
【報酬】1回あたり1,500円~
【雇用形態】業務委託契約
【勤務時間】9:30~10:30 金・日/週2回 祝日含む
※長期できる方歓迎
朝の1時間だけのお仕事だから、時間を有効活用してWワークも
【休日・休暇】火曜・水曜日定休日
年末年始・GW・夏期休業は長期連休♪
◆採用プロセス
業務の説明を兼ねた面接(顔合わせ)を行います。
お仕事内容を理解いただいた上で、実際のお仕事開始となります。
面接はWebか対面かお選びいただけます。
◆お仕事の流れ(一例)
9:30 店舗担当者様へ開始のご挨拶
店舗内の掃除機がけ
9:50 応接室テーブルセットや棚・キッズコーナーの床等拭き上げ
10:00 玄関回り窓ふき
10:10 トイレ・洗面台の拭き上げ
10:20 給湯室、シンクの拭き上げ・三角コーナーのごみ捨て
10:25 ごみ回収・ごみ捨て
10:30 店舗清掃点検表記入
店舗担当者様へ終了の報告と店舗清掃点検表へサインをいただく