具体的な業務内容
未経験OK 駅近で通勤も快適 PC入力程度のスキルでOK
【仕事内容】
電話受付やデータ入力がメインの受付事務
お話する事が好きな方におススメです!
充実した研修完備!未経験の方もOK!
駅近のオフィスで、雨の日の通勤も快適
男女スタッフ共に仲良く活躍中です!
【アピールポイント】
※マナーや、研修充実!
事務職未経験の方もご応募下さい。
人事部の受付や、事務関連業務、
応募者の方の面接をお任せ致します。
※PC入力程度のスキルがあればご活躍頂けます。
~具体的には~
求人にご応募頂いた方の、面接日程調整の受付
とデータ入力、面接、その他事務関連業務を
お任せ致します。
【求める人材】
※人柄重視の面接で、
事務職でのお仕事が初めての方も大丈夫です!
前職が事務職や営業、携帯販売、
コールセンターからの転職も多く
経験不問で人柄重視の採用を行っています!
パートアルバイトや派遣スタッフ、
フリーターなど前職の職歴、学歴も不問!
【休暇休日】
シフト制による週休2日
(土日のいづれか50%出勤有)
【休日/休暇】
シフト制による週休2日
(土日のいづれか50%出勤有)
有給休暇
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
その他社内規定による休暇有
雇用形態や、勤務日数により変動あり
【給与詳細】
派遣:月給19万円~27万円スタート(別途諸手当有り)
(正社員登用有)
※給与は、ご経験やスキルに応じ決定します。
【勤務形態】
固定時間制
【平均所定労働時間】168
【採用予定人数】
3
【履歴書の有無】
任意
【ポイント】
駅から5分以内、即日勤務OK、交通費支給