具体的な業務内容
<施設形態>
介護・養護・支援施設
<職種>
一般事務
<応募資格>
●普通自動車免許[必須]
※会計入力など経理事務等に係る経験が3年以上ある方
<必要なPCスキル>
ワード・エクセル・パワーポイントなどの基礎知識がある方
<仕事内容>
●福祉型障害児入所施設での事務●
・会計入力、予算書、決算書作成
・請求・支払い
・行政対応
・電話対応、来客対応、郵便受付、郵便仕分け
・入退職手続き
・社会保険加入喪失手続き
・スタッフの勤怠管理
・各種助成金申請など
<契約期間>
●派遣期間中(3~6ヶ月間)
登録型の有期雇用派遣
●直接雇用(派遣期間終了後)
<給与(給与備考)>
■派遣期間■
時給:1,250円~(条件により給与の変動あり)
■正社員(直接雇用)■
【月給】
216,000~232,000円(条件により給与の変動あり)
【基本給】180,000~196,000円
【処遇改善手当 】36,000円※月給に含んでいます
【その他の手当等付記事項】
[ 扶養手当 ] 子ども一人につき10,000~15,000円
[ 住宅手当 ]
アパートなどを本人名義で契約の場合、賃料に応じて支給
※上限:27,000円まで
[ 超過勤務手当 ]
[ 処遇改善手当 ] 年度末
<学歴・経験>
[ 年齢 ]不問
[ 学歴 ]不問
[ 経験 ]会計入力など経理事務等に係る経験が3年以上ある方
■派遣期間■
<勤務曜日>
月・火・水・木・金
※土日祝出勤できると尚可(平日振休あり)
<勤務時間>
[ 1 ]08:00~17:00
[ 2 ]09:30~18:30
※[ 1 ][ 2 ]シフト制(実働8時間)
<休憩時間>
60分
■正社員(直接雇用)■
<勤務曜日>
月・火・水・木・金・(土)・(日)
※月に数回程、土・日の勤務があります(平日振休あり)
<勤務時間>
[ 1 ]08:00~17:00
[ 2 ]09:30~18:30
※[ 1 ][ 2 ]シフト制(実働8時間)
<休憩時間>
60分
<時間外>
月平均:4時間程度
<休日・休暇>
■派遣期間■
土・日・祝
※土・日・祝できると尚可(平日振休あり)
★家庭や子供の用事でお休み調整可★
■正社員(直接雇用)■
◇(土)・(日)・祝・他
※月に数回程、土・日の勤務があります(平日振休あり)
◇週休二日:毎週
◇年次有給休暇:10日付与(入職6ヶ月経過後)
◇年間休日数:110日
<待遇>
■派遣期間■
・各種労働保険
・社会保険(法定通り)
・交通費支給
・健康診断費用支給
■正社員(直接雇用)■
[ 賞与 ] あり※年2回 計:4.0ヶ月分(前年度実績)
[ 昇給 ] あり※年1回
[ 交通費支給 ] 規定支給(上限:39,890円)
[ 退職金制度 ] あり(勤続 1年以上)
[ 加入保険等 ] 雇用、労災、健康、厚生
[ 利用可能な託児所 ] あり
※法人内保育園利用可(令和4年度認定こども園移行)
[ 育児休業取得実績 ] あり
[ 看護休暇取得実績 ] あり
[ 介護休業取得実績 ] あり