具体的な業務内容
◆◇2024年11月1日スタート◆◇
未経験からでもスタート可能!
製造工場内で出荷・受荷事務作業に関わるお仕事です!
【具体的には】
・入荷された材料や製品の検品
・検品、受入れ票の作成などの受入れ業務
・出荷指示業務
・顧客との納期調整など
・Excel使用を使用してのパソコン操作 ※基本操作が出来ればOKです
【職種】
製造工場での出荷・受荷事務 PC操作あり
【給与詳細】
時給1,100円
給与例)1,100円×7時間55分×20日+残業代=188,000円
【応募資格】
【必須事項】
不問、未経験歓迎
基本的なパソコン操作(Excelの基本操作)
祭日に出勤が可能な方
【勤務時間】
8:25~17:15(実働7時間55分)
休憩時間:55分
時間外勤務:10時間程度
【年間休日】
122日
【交通費】
一部支給