具体的な業務内容
半年後に直接雇用!インテリアに興味がある方◎接客サービス♪
半年後に直接雇用へ切替前提のご紹介♪
アウトレットの家具・インテリアのサービススタッフのお仕事!
【業務内容】
・接客サービス業務
・家具の簡単な組立や運搬、車への積み込み
◆運搬には台車を利用丸
◇大きい物は2名以上で積み込みを行います
◆慣れてきたら、電話応対などもお任せします!
【ポイント】
・性別問わず活躍している職場です◎
・正社員登用の可能性があります♪
【お休みについて】
・土日祝にお休みを取ることもできます◎
◆ほかスタッフと相談
【おすすめの方】
・接客サービスが好き!
・インテリアや家具が好きな方にピッタリです◎
・未経験から正社員を目指したい方♪
【貸与】
・貸与:エプロン
◆私服にエプロン着用を着用します
【設備】
・休憩室
・無料駐車場
・屋外に喫煙所あり
【休憩】
・午前:15分
・お昼:60分
・午後:15分
【店舗について】
・家具製造を行う会社でのアウトレット販売店になります
・創業100年の老舗企業
・基本的には、2~3名のシフト体制となります
・少人数の為、人間関係も良好です
【職種】
インテリア家具のサービススタッフ|接客経験必須
【給与詳細】
時給:1,200円
月収例)時給1200円×7.5時間×22日=198,000円
【雇用切替後(正社員)】
月給:160,000円~230,000円/社会保険完備/財形/退職金制度あり
昇給:年1回/賞与:年2回/定年60歳/再雇用65歳迄
【応募資格】
【必須事項】
接客サービス経験者
普通自動車免許(通勤用)
【歓迎スキル・求める人物像】
インテリア、家具が好きな方
接客サービス経験がある方
【勤務時間】
10:00~19:00(実働7時間50分)
休憩時間:70分
時間外勤務:ほぼなし
※1ヶ月単位でシフトを作成。希望休の取得も可能です。
【年間休日】
104日
【交通費】
一部支給