具体的な業務内容
・同社が受諾管理している賃貸マンション等の管理業務。
・入居者募集業務、オーナー及び入居者対応業務、原状回復工事(退去立会管理、工事見積精査、発注管理、工事完了確認)、鍵管理(シリンダー在庫管理、発注、鍵交換の手配)、建物管理業務 (原状回復工事・修繕工事手配、工事完了確認)、その他、上記に付随する業務等を担当いただきます。
【応募資格】
・不動産業界出身者、PM経験者、賃貸マンション管理の就業経験、賃貸不動産管理や分譲マンション管理の就業経験者、宅地建物取引主任者を歓迎いたします。
【勤務時間】
9:30~18:00 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<その他就業時間補足>
担当物件やエリアによりばらつきはありますが、平均の残業時間は月20時間前後です。
【休日・休暇】
【休日】123日
(内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏季3日 年末年始6日
その他(第2・第4土曜は出社(その週は水曜が定休))
【有給休暇】有(10~20日)