具体的な業務内容
■職務概要:
同社が管理している大学の常駐設備管理を行っていただきます。
■職務詳細:
大学の常駐設備管理、工事立会い、受付業務などをご担当いただきます。学校施設の価値を維持向上させるための機器の運転確認、不具合箇所の確認、各種保守点検対応、日常の管理をお任せ致します。
■就業環境:
5名交代 シフト制
・勤務曜日:月~金曜日
A 8:30~17:30
B 11:00~20:00(1日/週 程度)
C 8:30~21:00(1日/週 程度)
・勤務曜日:土・日曜日、祝日
A 8:30~17:30(3~4日/月 程度)
※週5日/43時間程度勤務(5.5h程度の残業あり)
【応募資格】
■社会人経験が1年以上ある方
※未経験OK
【勤務時間】
8:30~17:00 労働時間区分:シフト制
就業時間:8:30~17:00(所定労働時間:7時間30分)
勤務パターン例:11:00~20:00、8:30~21:00
月残業5.5時間程度※仕事名称欄に具体的なシフトを記載しておりま
す。
【休日・休暇】
【休日】120日
(内訳)週休二日制 カレンダーによる
夏期(5日)/年末年始(7日)/慶弔/育児・介護休暇
※夏季休暇については、6/1在籍者が付与対象のため、初年度は付与なし
※年末年始は12/30~1/5の7日間ですが、何日かは出勤の可能性あり