具体的な業務内容
■日勤専属のお仕事です■
◇勤務体系 :日勤専属
◇勤務開始日:即日
【主な作業】
・エクセルを使った見積作成、データ入力、社内資料作成
・ワードを使った議事録入力
・社内システムを使ったデータ入力、商品検索
・社内関係者とのメール送受信
・課内書類整理
・電話対応
【必須スキル】
・パソコンスキル:ブラインドタッチ
・Excel(関数等)
・Word
・他に必要なスキルや経験:電話対応
更新日:2024年10月25日
【応募資格】
20代30代の女性が多数活躍中!
事務未経験の方でも、PC基本スキルがあればOK★
電話応対の経験がある方、事務経験がある方は、経験を活かしてお仕事できます
【休憩】
60分
①12:00~13:00
【残業について】
1時間以内
【送迎について】
送迎なし
【福利厚生】
AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。
他社にはないサービスも数多く提供いたします。
・労働災害への対応、休業補償
・交通費支給(上限15,000円)
・週払い(規定あり)
・有給休暇(半年後に10日付与)*満額支給
・産休、育休実績あり
・無料の定期健康診断(入社後毎年あり)
・制服貸出し
・お誕生日プレゼント贈呈
・お年玉プレゼント付き年賀状
●スタッフ専用アプリあり
(給与明細の確認、有給申請、週払い申請、マイカー更新書類の提出、就業規則掲載、36協定掲載)
【給与支払いについてのご注意】
※弊社は、週払い制度はございますが、日払い制度は対応しておりません。