具体的な業務内容
■日勤専属のお仕事です■
◇勤務体系 :日勤専属
◇勤務開始日:即日
【受注登録事務】
お取引先の病院、診療所、調剤薬局からの 電話・FAX、オンラインでの注文を受け付け、 専用システムへの入力する業務になります。
ヘッドセットを利用するため、キーボード操作がしやすく、電話対応が行いやすい環境が整っています。
(専用システムは電話を受けた際に会社名を打ち込むとその取引先会社の画面が自動で表示される。注文履歴や商品コードなどは表記される)
在庫切れの場合は仕入部へ手配の依頼も行ないます。
【必須スキル】
・電話対応が中心となるので抵抗のない方(業務比率 電話:PC = 8:2)
・PCスキルはタイピングができればOK
【作業場所について】
落ち着いた雰囲気
冷暖房完備
【試用期間について】
約2ヶ月
更新日:2024年10月17日
【応募資格】
電話応対に抵抗のない方
パソコン入力が出来る方
電話受付業務の経験がある方は経験を活かしてお仕事できます!
【休憩】
60分
①12:00~13:00
【残業について】
残業なし
【送迎について】
送迎なし
【福利厚生】
AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。
他にはないサービスも数多く提供いたします。
・有給休暇あり(半年後に10日付与)
・産休、育休制度あり
・週払い制度あり(規定あり)
・交通費支給(上限15,000円)※自宅から徒歩、自転車、車、公共交通機関での通勤者
・制服貸出し
・定期健康診断あり(自己負担なし)
・誕生日プレゼント贈呈
・AOC企画オリジナルプレゼント付き年賀状送付
・資格取得支援あり(費用はエーオーシー全額負担:規定あり)
・キャリアアップ研修あり(お給料あり&研修は無料)
【スタッフ専用アプリあり】
給与明細の確認、有給申請、週払い申請が可能。就業規則・36協定掲載あり
【給与支払いについてのご注意】
※弊社は、週払い制度はございますが、日払い制度は対応しておりません。