具体的な業務内容
■日勤専属のお仕事です■
◇勤務体系 :日勤専属
◇勤務開始日:即日
【受注登録事務】
お取引先の病院、診療所、調剤薬局からの 電話・FAX、オンラインでの注文を受け付け、 専用システムへの入力する業務になります。
ヘッドセットを利用するため、キーボード操作がしやすく、電話対応が行いやすい環境が整っています。
(専用システムは電話を受けた際に会社名を打ち込むとその取引先会社の画面が自動で表示される。注文履歴や商品コードなどは表記される)
在庫切れの場合は仕入部へ手配の依頼も行ないます。
【必須スキル】
・電話対応が中心となるので抵抗のない方(業務比率 電話:PC = 8:2)
・PCスキルはタイピングができればOK
【作業場所について】
落ち着いた雰囲気
冷暖房完備
【試用期間について】
約2ヶ月
更新日:2024年8月20日
【応募資格】
電話応対に抵抗のない方
パソコン入力が出来る方
電話受付業務の経験がある方は経験を活かしてお仕事できます!
【休憩】
60分
①12:00~13:00
【残業について】
残業なし
【送迎について】
送迎なし
【福利厚生】
AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。
他社にはないサービスも数多く提供いたします。
・交通費支給(上限15,000円)
・有給休暇(半年後に10日付与)*満額支給
・週払い(規定あり)
・無料の定期健康診断(入社後毎年あり)
・資格取得支援(費用はエーオーシー全額負担)*規定あり
・お誕生日プレゼント贈呈(1年以上就労スタッフ対象)
・お年玉プレゼント付き年賀状
・キャリアアップ研修あり(お給料あり&研修は無料)
・労働災害への対応、休業補償
・産休、育休実績あり
●スタッフ専用アプリあり
給与明細の確認、有給申請、週払い申請、マイカー更新書類の提出、就業規則掲載、36協定掲載)