具体的な業務内容
OA機器をレンタルする会社での配送補助と設置業務をお願いします。
【具体的な業務内容】
■配送
・機器、付属品の積み込み
★運転はありません。
■設置
・OA機器の搬入
・ネットワークの構築
・お客様の仕様に応じて設定を行います。
■撤去
・入れ替えの場合は、設置してあったOA機器を撤去します。
◆1日に3件~5件訪問します。
◆コピー機は2名体制で搬入出します。
【研修制度・ステップアップ】
・業務は先輩のOJTで覚えていただきます◎
・研修は、他拠点の営業所と合同で行います。
・webでの研修もあります♪
【未経験OK!】
・未経験でもしっかりサポートしますのでご安心ください^^
【雇用切替後】
・トラックの運転が必須になります。
・中型の免許取得をしていただき、直接雇用後に費用の半額相当を支給します!
【働き方に関して】
・日勤帯かつ週休2日制のため、プライベートとのメリハリをつけて働けます◎
【職種】
OA機器レンタル会社での搬入出
【給与詳細】
時給1200円~1250円
給与例)1200円×8時間×21日+残業代=246,600円
◎正社員雇用後
基本給160,000円~
総支給202,000円~230,000円
※固定残業32時間~53時間分を含む、超過分は残業代を支給
交通費支給(上限100,000円)
家族手当(子5,000円、3人まで、20歳まで)
資格手当
有給休暇
昇給(1回/3月)
賞与(1回/2月・黒字決算時支給、昨年実績:1.5か月分)
【応募資格】
【必須事項】
・学歴不問
・未経験者歓迎
【歓迎スキル・求める人物像】
・PCやコピー機に抵抗がない方 大歓迎!
【勤務時間】
8:00~17:00(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均30時間
※残業前休憩15分あり(17:00~17:15)
※出社時間は当日の配車により時間が変動します。
【年間休日】
113日
【交通費】
一部支給