具体的な業務内容
お客様からの注文やお問い合わせが入ります。
こまやかにお答えし、お客様と商品、お客様と店舗の架け橋となって、満足度を上げていきましょう。
具体的な仕事内容は以下の通りです。
■□基本業務□■
ネットの注文の受注・発送対応をします。
実店舗に商品在庫があるので、受注・発送データを作成・共有し、店舗スタッフに検品出荷を依頼します。
連絡には社内チャットや電話を使用します。
■□お問い合わせ□■
オンライン上で商品を見たお客様から
「この商品の実際の色合いはどのようなものでしょうか」
「傷はあるでしょうか」
といった電話やメールが入ります。
「ぜひ実物を見てください」とお店にご案内したり、オンラインや電話でご注文いただきましょう。
■□キャンセル・再検討の依頼□■
「色違いの商品を注文してしまったため、キャンセル手続きをしてほしい」
「オンラインで購入したが、実物を見て購入を検討したいので店舗に配送してもらえませんか?」
といった問い合わせに対応してください。
【仕事の流れ】
▼前日に購入された商品の受注書を作成。
▼当日発送分のデータ作成
店舗オープン(10時30分~)までに送り状やラッピング依頼などの情報を、各店舗と共有します。
▼その日発送した商品分の売上データを作成。
▼お客様に発送完了のご連絡。
<現場の声を柔軟に吸い上げる社風です>
業務効率アップのために社員の声を積極的にカタチにしています。
例えば、注文データの打ち込み作業を簡略化。
簡単な操作で自動入力できるシステムを導入しました。
【応募資格】
職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK
★就業ブランクは不問です。
★社会人経験10年以上の方も歓迎します。
★PCでタイピングができる方
※必須ではありませんが、接客経験をお持ちの方は仕事に活かせます。
エントリーフォームよりご応募ください。
備考欄に
・前職のポジション
・今までのキャリア
・ご経験
をご記載ください。
事務・ネットの注文対応/未経験OK/ブランクOK/金沢市
事務・ネットの注文対応◆ECサイト受注管理等/上場企業グループ
お客様から、今日も”お礼のお電話”をいただきました。
例えば「商品の購入を迷っていて…」と、ネットで商品を見ているお客様からお電話が。
そんなときは「実店舗で実際に手に取ると、色合いや手触りがよくわかりますよ」と、お近くの店舗をご紹介しましょう。
後日、「店舗に行くキッカケを作ってくれてありがとう。あなたのおかげで、納得して購入できました」とお礼の電話やレビューで「対応が丁寧で安心しました」と高評価をいただけたりします。
海外ブランドのバッグや時計、衣料などの小売・買取・卸売事業を展開する当社。
実店舗やECサイトで商品を販売しています。
あなたにお任せしたいのはカスタマーサポートとECサイトでの受注・発送業務。
商品の購入を迷っていたり、ご購入いただいたお客様と、店舗・商品を繋ぐ大切な役割です。
高額な商品だからこそ、お客様は色合いや手触りに納得して購入したい方ばかり。
そのため、手元に商品が届いたときの喜びは大きく、その気持ちを感謝の言葉としてわざわざお電話でくださることが多いのです。
「誰かの役に立っている」と実感できるお仕事、始めませんか。
【募集背景】
ラグジュアリーブランドのバッグや時計、宝石および貴金属、衣料の買取販売店「BRAND OFF」を展開する当社。
コメ兵ホールディングスグループの一員として、海外も含めた仕入れ・販売ルートを強みに事業成…