具体的な業務内容
株式会社ハンドベル・ケアにて福祉用具点検サポーターの募集です。
<主な業務>
・利用者様宅およびレンタル卸業者からの福祉用具の納品・回収・点検
・施設・利用者様への集金業務
・役所への書類提出業務
・介護用品回収デモ機回収後の洗浄業務
・パソコンを使用した簡単な事務業務 など
利用者様が自宅で使用している福祉用具の点検、納品、回収、契約、
パソコンを使った簡単な事務作業が中心となります。
軽自動車(ワンボックスカー)にて、商材の配送および回収、
役所への書類提出、利用者宅への商材回収および配送業務を行って頂きます。
「株式会社ハンドベル・ケア」は医療介護福祉用具の販売やレンタル、
住宅改修などを行っている会社です。
東日本最大級の医療法人グループの関連事業所なので、
経営は安定しております。
<応募資格>
介護・福祉の資格ナシOK
普通自動車免許
<このような方はぜひ>
・空いた時間を有効活用したい方
<給与備考>
【時給】1,180円~
▼別途支給
交通費:規定内支給
※給与は経験等により異なります。
<勤務時間>
09:00~18:00
※週2日からOK
※曜日時間等は相談可能
<休日休暇>
<休日>
シフト制
※土日祝休み
<休暇>
有給休暇(法定通り)
<待遇>
・社会保険完備※労働時間による
・交通費支給(規定内支給)
・医療費減免制度あり
・資格取得支援あり(福祉用具専門相談員/会社負担)