具体的な業務内容
※あなたにお任せしたいことはコチラ
【保険商品の提案や各種手続き事務】
■来店型保険ショップの来客者への保険商品の提案
■加入保険内容の確認や給付金、名義変更などの事務手続き
■デスクワークが中心で外出はほとんどありません
■入社後は保険知識習得のための座学研修を行います
■業務で必要な資格の受験料は会社負担となります
【仕事内容・職場の雰囲気】
■来店型店舗のため、朝早くや夜遅くの営業活動はありません。
■残業はほとんどなく、年間休日は111日としっかり休めるので、オンオフのメリハリをつけた働き方が実現できます。
※是非最後まで読んでください
◎来店型店舗なので外出はほとんど無し♪
◎正社員で賞与や賞与あり♪
◎年間休日111日とお休みも充実♪
あなたへのおすすめポイント:
■昇給、賞与ありと待遇充実の正社員
■来店型店舗でデスクワークが中心
■商品知識などは研修を通じて習得可能
■男性、女性ともに活躍中の職場
【勤務地情報】
■青森県弘前市
■弘前駅城東口から車で約5分
■マイカー通勤可(駐車場あり)
年間休日111日
休日も充実した職場です
デスクワークが中心
来店型保険ショップでのお仕事
正社員
地元で安心して働きたい方にオススメ