具体的な業務内容
工場内での事務作業営業事務補助、出荷梱包補助
◆お仕事内容
営業事務補助をメインにPCでの入力業務等を行って頂きます。
付帯業務として出荷梱包補助のお手伝いとして製品の梱包と出荷補助のお仕事も行って頂きます。
日によって業務の偏りはありますが、均すと営業事務補助と出荷梱包補助の割合5:5くらいになる予定です。
業務上PCを使いますのでWord・Excelを含むPCの基本操作程度のスキルが必要です。
不明点は応募時にお問合せ下さい。
◆アピールポイント:三条エリアで時給1100円の事務兼出荷担当のお仕事です!
◆職種
営業事務補助、出荷梱包補助
◆勤務地
新潟県三条市信越本線東光寺から徒歩48分
◆給与
1100円
◆給与備考
月給…時間給×1日の実働時間×21日出勤+残業時間分
【割増条件】
・実働8時間超え労働…25%割増
・深夜時間労働(22:00~5:00)…25%割増
・法定休日労働…35%割増
【給与方式】
・時給方式
・賞与方式から選択可能※詳細はお問い合わせ下さい。
◆勤務時間
8:10~17:10
◆休日
土曜日・日曜日・祝日 ※土曜日・祝日は就業先企業カレンダーによる。
◆必要な経験・資格
PC基本操作(Word・Excelを含む)