具体的な業務内容
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オフィスカジュアルでOK!
駅チカで通勤もラクラク◎
事務未経験の方も相談可!
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■業務内容:派遣会社(関西中央支店)での内勤業務
■必要スキル:Excel(データ、グラフ作成、関数程度)
■電話対応:有り
■事務経験:不要
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■お任せしたいお仕事は…?
顧客のリード獲得業務です。(B to B)
顧客は物流関連の企業様が中心となります。
■具体的に…
・テレアポ
・DM
・メール対応
・顧客管理リスト(顧客リストの作成(追加)、
ヒアリングした顧客情報の入力)など!
顧客状況やニーズのヒアリングをメインで行っていただきます。
また業務に慣れ次第、
メールマーケティングやKPI管理などを
お任せする可能性があります。
※付随業務として以下業務を行う可能性があります。
(あくまでもメインは上記業務)
・拠点内での登録説明会の実施、面談対応
・登録者情報の社内システムへの入力
・手配業務(登録スタッフさんへのお仕事のご案内)
・入電、メール対応や社内共有業務
など
■ポイント
「オフィスWORKに挑戦してみたい!」
そんな前向きに取り組む気持ちがあればOK◎
業界の知識はなくても問題ありません!
先輩スタッフがしっかりとサポートしますので、
安心してご就業いただけます♪
【服装自由×扶養内勤務OK】
服装はオフィスカジュアルOKでラクラク◎
髪色・ネイル自由でおしゃれも楽しめる♪
少しでも興味のある方は
まずはお気軽にご応募ください♪
面接は希望日程相談OKです!
【応募資格】
・Excelできる方歓迎(関数・データ・グラフ作成程度)
・学歴不問
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☆コールセンターやテレアポなどの同業種経験者大歓迎
☆営業経験者大歓迎
☆事務未経験の方も相談可!
【日収・月収例】
日収:9,000円~10,500円
月収:189,000円~231,000円
※交通費は別途定期代支給(規定)
※日収は実働6時間の場合、月収は月間21日~22日出勤した場合の見込み額となります。
【交通費の有無】
あり
【勤務日/休日】
月/火/水/木/金
■勤務曜日:月曜~金曜
■休日:土日・祝
※上記曜日のうち週3~4日勤務も相談可!
【勤務時間】
①10:00~17:00(実働時間:6時間)
※時間外勤務はほぼありません!
※上記時間で実働4~5時間も相談可能!
※フルタイム勤務は出来かねます。
【アクセス】
大阪メトロ谷町線 東梅田駅より徒歩4分
阪神本線 大阪梅田駅より徒歩5分
【通勤手段】
※公共交通機関での就業となります。
【勤務期間】
6ヶ月程度/長期
【勤務開始日】
即日以外
※責任者との面接後に決定します。