• 株式会社SOYOKAZE Staff Company

    春日部市・越谷市エリア/ショートステイ/管理職候補(6851)

    春日部市・越谷市エリア/ショートステイ/管理職候補(6851)

    シフト勤務
    管理職・マネジャー
    マイカー通勤可
    オフィス内禁煙・分煙
    学歴不問
    女性が活躍

    株式会社SOYOKAZE Staff Company 従業員数:- 事業内容:介護・福祉・医療系関連事業

    • 情報更新日:2024/11/23
    • 掲載終了予定日:2024/11/30
    情報提供元: WorkGate

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★管理者候補として施設運営全般のサポートをして頂きます★
    【管理業務】
    ・スタッフマネジメント(シフト管理・勤怠管理、育成等)
    ・お客様、ご家族対応
    ・管理職会議への参加
    ・ケア業務フォロー
    スタッフ管理から、契約までショートステイ部門のマネジメントをお任せします。

    <応募資格>
    介護福祉士以上の介護資格をお持ちの方
    管理職経験必須

    <給与備考>
    【月給】300,000円~

    ※交通費別途支給

    ◆昇給年1回あり
    ※介護業務兼務の場合は、
    処遇改善手当支給(3ヶ月経過後より)
    ※夜勤を行った場合は、
    夜勤手当(5,000円/回)支給
    ※資格、経験により異なります。

    ■特別報酬支給あり(規定あり)
    ⇒特別報酬とは?
    業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
    円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
    【特別報酬額例】
    管理者:平均42万(139名平均・最高額143万円)
    ※2024年6月支給実績
    ※管理者としてご勤務された場合

    ※資格・経験等により異なります。

    <勤務時間>
    【シフト制】
    【日勤のみ】実働8H・休憩1H
    (早番)08:00~17:00
    (日勤)08:30~17:30
    (遅番)09:00~18:00

    ※勤務時間は若干異なる場合があります

    【1日のスケジュール例】
    ■08:30 朝礼・申し送り
    ■09:00 施設到着、健康チェック
    ■10:00 管理者業務(シフト作成、利用者情報管理等)
    ■12:00 昼食、食事介助
    ■13:00 休憩
    ■14:00 管理者業務(来客対応、相談業務対応、契約対応等)
    ■16:00 利用者様をご自宅まで送迎
    ■17:30 業務終了

    ※シフトによって就業時間は異なります。

    <休日休暇>
    ■年間休暇124日!
    (年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
    ■有給休暇(法定通り)

    <待遇>
    交通費全額支給
    昇給あり(年1回)
    寸志あり(年2回)
    社員登用制度あり
    制服貸与
    社会保険完備

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      日本語ネイティブレベルの方に限る
      資格が必要なお仕事です ※詳細は仕事内容欄をご確認ください。

      雇用形態

      アルバイト

      勤務地

      埼玉県

      交通

      藤の牛島駅から徒歩で10分

      勤務時間

      日勤のみ ※詳細は仕事内容欄をご確認ください。

      給与

      月給 300000円 ~

      休日・休暇

      法定通り ※詳細は仕事内容欄をご確認ください。

      待遇・福利厚生

      ※詳細は仕事内容欄をご確認ください。

    • 求人情報

      特記事項

      ★春日部・越谷エリアスクランブル(006851/J/管理職)★

      必要に応じて、近隣施設での勤務を行っていただく
      『エリア管理職候補』を募集します!

      お任せするエリアは埼玉県春日部市と越谷市です。
      ショートステイの管理職候補です。

      ◇転居を伴う転勤ナシ!
      ◇通勤交通費全額支給!
      ◇希望拠点勤務地の考慮あり♪
      ◇お持ちの資格、ご経験により正社員でのご入職も!
      ぜひご経歴をご相談ください。

      □□働きやすさに自信あり!□□
      ■年間休暇124日!
      ■残業少なめ!
      ■長くお仕事できる好環境
      ■充実した福利厚生でバックUP
      ■正社員登用制度あり

      ★運営会社は介護業界で実績のある
      株式会社SOYOKAZEです。

      --
      ◆ WEBからのご応募は24時間受付♪
      担当者よりお電話、又はメールでご連絡いたします。
      ※GW・夏季休業・年末年始休業等の期間中に頂きましたご応募は、
       営業再開後より順次ご対応させていただきます。
       ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社SOYOKAZE Staff Company
      設立 2016年11月
      事業内容
      介護・福祉・医療系関連事業
      代表者 大橋邦彦
      従業員数 -
      本社所在地 〒1070061
      東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル5F
    • 応募方法