• 株式会社SOYOKAZE Staff Company

    戸ヶ崎の介護施設/管理職(6972)

    戸ヶ崎の介護施設/管理職(6972)

    シフト勤務
    管理職・マネジャー
    マイカー通勤可
    オフィス内禁煙・分煙
    学歴不問
    女性が活躍

    株式会社SOYOKAZE Staff Company 従業員数:- 事業内容:介護・福祉・医療系関連事業

    • 情報更新日:2024/10/10
    • 掲載終了予定日:2024/10/17
    情報提供元: WorkGate

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★管理者として事業所運営全般のサポートをして頂きます★
    【管理業務】
    ・スタッフマネジメント(シフト管理・勤怠管理、育成等)
    ・お客様、ご家族対応
    ・管理職会議への参加
    ・ケア業務フォロー
    スタッフ管理から、契約までデイサービス部門のマネジメントをお任せします。

    <応募資格>
    介護福祉士

    ・介護職経験必須
    ・管理職、施設長の経験がある方

    <給与備考>
    【月給】 300,000 円~
    ※資格、経験により異なります。
    ※交通費別途支給

    ◆寸志年2回支給
    ◆昇給年1回あり
    ※介護業務を行った場合は、
     処遇改善手当支給(3ヶ月経過後より)
    ※処遇改善手当は入社3ヶ月経過後から支給

    ■特別報酬支給あり(規定あり)
    ⇒特別報酬とは?
    業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
    円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
    【特別報酬額例】
    管理者:平均47万(184名平均・最高額157万円)
    ※2024年6月支給実績

    ※資格・経験等により異なります。

    <勤務時間>
    【シフト制】
    【日勤のみ】実働8H・休憩1H
    ・08:30~17:30
    ・09:00~18:00
    ※勤務時間は若干異なる場合もあります

    【1日のスケジュール例】
    ■08:30 朝礼・申し送り
    ■09:00 施設到着、健康チェック
    ■10:00 管理者業務(シフト作成、利用者情報管理等)
    ■12:00 昼食、食事介助
    ■13:00 休憩
    ■14:00 管理者業務(来客対応、相談業務対応、契約対応等)
    ■16:00 利用者様をご自宅まで送迎
    ■17:30 業務終了

    ※シフトによって就業時間は異なります。

    <休日休暇>
    ■年間休暇124日!
    年間休日107日+リフレッシュ休暇17日(※)
    ※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動
    ■有給休暇(法定通り)

    <待遇>
    交通費全額支給
    昇給あり(年1回)
    寸志あり(年2回)
    社員登用制度あり
    制服貸与
    社会保険完備

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      日本語ネイティブレベルの方に限る
      資格が必要なお仕事です ※詳細は仕事内容欄をご確認ください。

      雇用形態

      アルバイト

      勤務地

      埼玉県

      交通

      三郷中央駅からバスで17分

      勤務時間

      日勤のみ ※詳細は仕事内容欄をご確認ください。

      給与

      月給 300000円 ~

      休日・休暇

      法定通り ※詳細は仕事内容欄をご確認ください。

      待遇・福利厚生

      ※詳細は仕事内容欄をご確認ください。

    • 求人情報

      特記事項

      ★三郷ケアセンターそよ風(006972/J/管理職)★

      埼玉県三郷市のデイサービス
      【三郷ケアセンターそよ風】にて
      『管理職』を募集します!

      スタッフがとにかく元気!
      苦しい時、辛い時も職員同士協力し乗り切る力があります!!
      やる気のある方大歓迎です♪

      【スローガン】
      私たちは、力を結集し成長。
      地域に選ばれるセンターを目指します。

      【複合施設】
      デイサービス、ショートステイ

      【定員】
      DS:38名(介護度3)
      SS:30名(介護度3)

      【スタッフの男女比】
      1:9

      【スタッフ体制】
      DS:介護職5名、看護師1名、相談員/管理者
      SS:介護職5名(夜勤1~2名)

      □□働きやすさに自信あり□□
      ■年間休暇124日!
      ■車通勤OK
      ■夜勤ナシ
      ■正社員登用制度あり
      ■充実の福利厚生あり

      ★運営会社は介護業界で実績のある
      株式会社SOYOKAZEです。


      --
      ◆ WEBからのご応募は24時間受付♪
      担当者よりお電話、又はメールでご連絡いたします。
      ※GW・夏季休業・年末年始休業等の期間中に頂きましたご応募は、
       営業再開後より順次ご対応させていただきます。
       ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社SOYOKAZE Staff Company
      設立 2016年11月
      事業内容
      介護・福祉・医療系関連事業
      代表者 大橋邦彦
      従業員数 -
      本社所在地 〒1070061
      東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル5F
    • 応募方法