具体的な業務内容
各施設にはセンター長が施設責任者としており、
各サービスの管理者(候補も含む)として業務していただきます。
施設に入居されているお客様の
介護・介助業務の全般と、
サービスにおける業務全般をお任せします。
業務は多岐に渡りますが、
最初はセンター長及び実際の管理者と
マンツーマンの教育で経験を積んでいただきます。
段階を追って丁寧にステップアップできるので、
半年程度時間をかけて
じっくり仕事の幅を広げていってください。
<具体的には…>
・お客様の日常介護・生活介助や、
介護スタッフのサポート
・サービス責任者として、
お客様の健康管理、ご家族の方への対応
・スタッフの指導・教育・評価や労務管理等
人材マネジメント など
<応募資格>
介護福祉士
・介護業務経験、チームリーダー経験必須
・管理職、施設長の経験がある方歓迎
・普通自動車免許をお持ちの方
<給与備考>
【月給】285,000円~
交通費支給(当社規定あり)
昇給 年1回(4月)
※正社員登用制度あり
処遇改善手当(日勤195円/時、夜勤215円/時)
※処遇改善手当は介護従事時間に応じて支給されます。
※介護職としての勤務実績確認後4ヶ月目より支給(例:4月入社の場合、4月勤務分は7月の給与にて支給)
■特別報酬支給あり(規定あり)
⇒特別報酬とは?
業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
【特別報酬額例】
管理者:平均47万(184名平均・最高額157万円)
※2024年6月支給実績
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:00~17:00、8:30~17:30
休憩60分
残業ほぼなし
【1日のスケジュール例】
■08:30 朝礼・申し送り
■09:00 施設到着、健康チェック
■10:00 管理者業務(シフト作成、利用者情報管理等)
■12:00 昼食、食事介助
■13:00 休憩
■14:00 管理者業務(来客対応、相談業務対応、契約対応等)
■16:00 利用者様をご自宅まで送迎
■17:30 業務終了
※シフトによって就業時間は異なります。
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤は応相談(施設により異なる)