具体的な業務内容
職員のマネジメント他、生活全般の介助・入浴・食事介助、各書類作成、レクリエーション業務を行っていただきます。
・利用者様とのコミュニケーション ・身体介護(食事・入浴・排せつ・移乗など)
・各書類作成(ご利用報告など、簡単なPC操作Excel、Wordできる方)
・レクリエーション(体操・脳トレ・手芸・その他)
・送迎業務(運転・添乗など)
など
<応募資格>
【下記いずれかお持ちの方】
初任者研修(ヘルパー2級)
ホームヘルパー1級
介護職員基礎研修
介護職員実務者研修
介護福祉士
その他介護系の資格をお持ちの方も歓迎します。
※介護業務経験、チームリーダー経験は必須になります。
※介護法令に関する知識 あれば尚可
※普通運転免許要
<給与備考>
【月給】285,000円
◎正社員登用制度あり
交通費支給(当社規定あり)
昇給 年1回(4月)
処遇改善手当:30,000円(月)
年末年始手当:380円(時間)
処遇改善手当は3カ月後より支給(例:4月入社の場合、4月勤務分は7月の給与にて支給)
■特別報酬支給あり(規定あり)
⇒特別報酬とは?
業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
【特別報酬額例】
管理者:平均47万(184名平均・最高額157万円)
※2024年6月支給実績
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:00~17:00
8:30~17:30
休憩60分
【1日のスケジュール例】
■08:30 朝礼・申し送り
■09:00 施設到着、健康チェック
■10:00 管理者業務(シフト作成、利用者情報管理等)
■12:00 昼食、食事介助
■13:00 休憩
■14:00 管理者業務(来客対応、相談業務対応、契約対応等)
■16:00 利用者様をご自宅まで送迎
■17:30 業務終了
※シフトによって就業時間は異なります。
<休日休暇>
年間休日107日
※シフト制(月9公休、2月は8公休)
◆リフレッシュ休暇(年間17日)
◆有給休暇
◆特別休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤は応相談(施設により異なる)