具体的な業務内容
職員のマネジメント他、生活全般の介助・入浴・食事介助、各書類作成、レクリエーション業務を行っていただきます。
・利用者様とのコミュニケーション ・身体介護(食事・入浴・排せつ・移乗など)
・各書類作成(ご利用報告など、簡単なPC操作Excel、Wordできる方)
・レクリエーション(体操・脳トレ・手芸・その他)
・送迎業務(運転・添乗など)
など
<応募資格>
介護業務経験者の方
<給与備考>
【月給】250,000円
交通費支給(当社規定あり)
職務手当 15,000円
処遇改善手当一律30,000円
■特別報酬支給あり(規定あり)
⇒特別報酬とは?
業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
【特別報酬額例】
管理者:平均47万(184名平均・最高額157万円)
※2024年6月支給実績
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
早番)7:00~16:00
日勤)8:30~17:30
遅番)10:00~19:00
夜勤)16:00~翌9:00
※施設により多少異なります。
休憩60分
留意事項:
・夜勤:変形労働時間制が適用されます。
【1日のスケジュール例】
〈日勤〉
■08:30 朝礼、申し送り
■09:00 事務作業
■12:00 昼食。食事介助
■12:30 休憩
■15:00 管理職事務作業
■16:00 介護業務
■16:00 業務終了
〈夜勤〉
■16:00 日勤者からの申し送り、食事介助
■18:00 管理者業務
■19:00 食器の片付けや、翌日の入浴準備・服薬介助
■21:00 消灯、介護業務、管理者業務
■06:00 起床、整容や更衣介助を行う
■07:00 朝食。口腔ケアやトイレ誘導を行う
■08:00 ご利用者様の見守りをしながら記録物の記入
■09:30 日勤者に申し送り
■10:00 片付けをして業務終了
※シフトによって就業時間が異なります。
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり(年1回)
寸志あり(年2回)
社員登用制度あり
制服貸与
社会保険完備