具体的な業務内容
★管理者として施設運営全般のサポートをして頂きます★
【管理業務】
・スタッフマネジメント(シフト管理・勤怠管理、育成等)
・お客様、ご家族対応
・管理職会議への参加
・ケア業務フォロー
スタッフ管理から、契約まで各部門のマネジメントをお任せします。
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
初任者研修(ヘルパー2級)
ホームヘルパー1級
介護職員基礎研修
介護職員実務者研修
介護福祉士
※普通自動車免許:必須
【経験】
介護業務経験、チームリーダー経験は必須になります。
<給与備考>
【月給】270,000円~290,000円
夜勤手当 5,000円/回
交通費規定支給
処遇改善手当
・日勤時間あたり195円/夜勤時間あたり215円
※介護実績時間により勤務実績3ヶ月後支給
■特別報酬支給あり(規定あり)
⇒特別報酬とは?
業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
【特別報酬額例】
管理者:平均38万(34名平均・最高額109万円)
※2024年6月支給実績
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
早番)7:00~16:00
日勤)8:30~17:30
遅番)10:00~19:00
夜勤)16:00~翌9:00
※施設により多少異なります。
休憩60分
残業ほぼなし
留意事項:
・夜勤:変形労働時間制が適用されます。
【1日のスケジュール例】
〈日勤〉
■08:30 朝礼、申し送り
■09:00 事務作業
■12:00 昼食。食事介助
■12:30 休憩
■15:00 管理職事務作業
■16:00 介護業務
■16:00 業務終了
〈夜勤〉
■16:00 日勤者からの申し送り、食事介助
■18:00 管理者業務
■19:00 食器の片付けや、翌日の入浴準備・服薬介助
■21:00 消灯、介護業務、管理者業務
■06:00 起床、整容や更衣介助を行う
■07:00 朝食。口腔ケアやトイレ誘導を行う
■08:00 ご利用者様の見守りをしながら記録物の記入
■09:30 日勤者に申し送り
■10:00 片付けをして業務終了
※シフトによって就業時間が異なります。
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日
※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
◆有給休暇
◆特別休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり(年1回)
寸志あり(年2回)
社員登用制度あり
制服貸与
社会保険完備