具体的な業務内容
事務スタッフとして、電話対応や通常事務、伝票・荷札発行、出荷準備事務、伝票管理、帳票・リスト整理、請求書などの発行・チェック業務などをお願いします。
いきなり全ての業務をお任せすることはないので、事務のお仕事が初めてという方も大歓迎です。
物流業界の経験も不問です!お気軽にご応募ください。
事務スタッフ/未経験OK/無資格OK/全館空調完備/福岡市東区
【全館空調完備】未経験OK!女性も活躍中!ライフサポート・エガワの事務スタッフ(正社員)求人
リラックスできるラウンジも完備!育休・産休制度も整えております。
従業員の働きやすさ・長く勤められる環境に注力しています!
●事務未経験スタート大歓迎
ライフサポート・エガワでは、未経験から事務に挑戦したいという方からのご応募も歓迎しています!
指導担当は20代・30代の明るい女性2名です。
最初は電話応対などの基礎的な業務から始めていきます。
PCへの情報入力は決められたフォーマットがありますので、事務の経験がない方もお気軽にご応募ください。
●1日の流れ(例)
8:00~12:00 出荷データを受け、リストの作成12:00~13:00 休憩13:00~16:00 追加の出荷データを受け、リストの作成17:00~17:30 翌営業日の入荷の確認このほか、電話応対や来客対応、お客様からの問い合わせ対応などを行います。
※休憩時間は全部で90分ですので、1時間休憩以外にも都度休憩をはさんでいます。
●業界トップシェアの実力
ライフサポート・エガワではお菓子をメインに扱い、複数の荷主企業さまの商品を混載してお届けする「共同配送」が強みです。
個別配送よりも輸送効率が高く、コスト削減できるなどのメリットがあり、現在は150社以上のお菓子メーカーと取引しており、業界ではトップシェアを獲得しています。
勤務地:
福岡県福岡市東区みなと香椎4-1-1 T-LOGI福岡アイランドシティ4階
勤務先:
福岡センター
アクセス:
ベジフルスタジアム前バス停徒歩約15分