具体的な業務内容
\★時短で働けるオフィスワーク&土日祝休み★/
介護用品などを運ぶ運送会社での事務職です☆ミ
・電話対応
・データ入力
・伝票整理
・帳票発行
・日報整理 などを行います
今回の募集は欠員補充です
引き継ぎ期間も含め即日から勤務できる方を募集します
★14:00/15:00までの勤務なので、
家庭と仕事を両立して働くことができます!
★事務職の経験があればOK!事務スキルを活かして働きませんか?
★見学してみたい、詳しい話を聞いてみたい など
お気軽にお申し付けください。
\職場の雰囲気や業務内容など働く前に確認することができます!/
ご応募お待ちしております☆ミ
【給与】
時給1,200円 (+交通費10円/km)
【期間】
長期
【勤務時間】
9:00~14:00 (休憩60分) ※実働4時間
9:00~15:00 (休憩60分) ※実働5時間
★どちらか選べます
★フルタイム勤務も相談可能
・オフィスカジュアルな服装で勤務します
・座り仕事です
・空調あります