具体的な業務内容
介護事業所のお困りごとを解決するサービス*チームの一員としてのやりがい
「コンサルタント」介護事業所の加算取得や採用をサポート!*スキルに合わせて昇給可
当社が運営してる「介護事業所向け経営支援サービス」の中核メンバーとして、顧客サポートを中心に、事業拡大にコミットしていただきます。
具体的には…
・導入が決定した法人への課題提案
・上記に伴う分析業務(Excelなど)
・問い合わせ対応、活用支援
・運用の組み立て、フロー改善
・社内関係者との業務連携 など
テンプレートに沿った対応ではなく、クライアント企業に合わせて対応をアレンジしていくことが求められます。
一般的なカスタマーサポート職のルーティンワークに近い業務内容とは異なり、コンサルティングスキルやマーケティングスキルを身に着けることができます!
【業務の変更の範囲:当社の定める範囲】
■■このお仕事の魅力■■
・どの業界、企業でも活躍できるスキルを積むことができるポジション!
・業務に合わせて昇給も可。正社員登用制度を利用しているメンバーも活躍中
・介護事務のご経験や顧客対応といったご経験も活かせます◎
■■私達が、実現したいこと■■
「介護事業所の経営支援を通じて、業界の発展に寄与したい」
そんな想いから立ち上げた、介護事業所経営者向けの経営支援サービスです。
介護事業所が加算を取得するため、本来事業所で行うべき煩雑な作業をサポート。現場のリソースを圧迫せず、特定事業所加算の取得、運用支援を行います。
設立11年で年商80億を築いた当社のこれまでのノウハウとIT技術、そしてビジネス力を活用し、幅広いプロダクトで介護事業所の経営を包括的に支援します。
▼現在リリース、およびリリース予定のプロダクト
・各加算取得支援サービス
・採用支援(代行)サービス
・営業支援サービス
・介護事業所向け業務支援系SaaS(オペレーション・報酬請求)
【応募資格】
《未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎!》
【応募条件】
・基本的なPCスキル
経験不要、人柄重視で採用させていただきます!
【求める人物像】
▽向いている人
◎主体的に考え行動できる人
◎新しい情報にアンテナを立て、勉強しようとする人
◎何においても好奇心旺盛な方、こだわりがある人
◎顧客を喜ばせたい、売って終わりにしたくない人
◎同じ事を続けるよりも、どんどん挑戦したい人
◎どこでも食える濃密なキャリアを積みたい人
▽向いていない人
◎受け身で指示待ち型な人
◎変化を好まない人