具体的な業務内容
ASA FACTOR(ASAグループ)東京オフィスでのメンバーサポート業務です。
当社は、ファンド運用/管理を中心とした幅広いサービスを提供するASAグループのアドミニストレーション(ファンドの仕組みが滞りなく進むよう支える)担当として2024年6月にスタートした会社です。
これまでは青山綜合会計事務所の中の部署としてサービスを提供しておりましたが、よりサービスの幅を広げるべく法人化いたしました。
今回のポジションは、広いアドミニストレーション業務の中で次のお仕事をお願いしたいと考えています。
・書類の郵送、PDF化、担当者への配付、ファイリング
・社内申請/稟議書の作成
・銀行提出書類の作成
・金融機関や役所での書類提出/取得
・インターネットバンキングへのデータ登録
・社内システムへのデータ登録
・社内担当者やお客様への電話やメールでの確認など
【高時給】部内アシスタント業務 / 時給1,800円 / 1日5時間・週3日からOK / 業界・業種未経験OK! / 土日祝休み / FA_東京
あなたのサポートを必要としているメンバーがたくさんいます!
「大事な仕事だけど、他にもやることがある…」「できればだれかにやってもらいたい…」
そんな社内の悩みを解決できる、サポートのポジションです。
「誰かのサポートをすることで喜んでもらいたい」「時間が限られているけど働きたい」そんな方はぜひご応募ください。
時給1,800円以上の高収入!もちろんフルタイムも大歓迎です!
おすすめポイント:
■やる気や人柄を求めているので学歴不問
■移動にかかる交通費支給(上限10万円迄)
■安心して働ける社会保険完備
■未経験者歓迎のフォロー体制
■フルタイム以外の働き方も選択OK
契約期間:期間の定めあり
※働き方や雇用契約の詳細は面接時にご相談・ご確認ください。
※長期勤務できる方も歓迎です。
業界未経験OK
お願いする業務はバックオフィス事務。そのため専門知識は不要です!
無資格OK
入社後も必須の資格はありません
チームワークが強み
真面目に仕事はするけど和気あいあいとして、話やすい雰囲気の会社です
柔軟な働き方
育児や介護と両立可能です
残業なし
働く時間は自分で調整できます
残業ほぼなし
働き方はあなたがコントロールできます。