具体的な業務内容
賃貸向けマンション、RC新築工事(請負金額2億~7億程度)を中心に幅広く扱っている同社で、施主への工事提案や受注工事に関わる施主対応などを担当し、スムーズな現場運営の一翼を担っていただきます。
※それぞれのサポート業務からスタートし、いずれは独り立ちしてもらいます。
【業務詳細】
・受注後は2~3案件を担当いただくこともあります。
・施主(デベロッパー、不動産所有法人、個人資産家等)に対する提案営業
・見積作成(詳細見積もり、積算は専門部署にて対応)
・近隣対応(着工前挨拶、施工中トラブル対応他)
・竣工引渡時 諸諸手続きなど
※案件受注~工事中のマネジメント対応まで幅広くご担当いただきます!
【応募資格】
■なんらかの営業経験
<優遇条件>
■建設業に関する現場管理経験
■建設営業経験
【勤務時間】
8:30~17:30 (所定労働時間8時間)
【休憩】60分
【残業】有 (平均残業時間:40時間)
【備考】残業手当:有(残業時間に応じて別途支給)
【休日・休暇】
〇休日:124日
(内訳)完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏季5日 年末年始5日
※原則として土日休みですが、土曜日出勤の場合は平日に代休を取得できます。
・GW、夏季休暇、年末年始休暇 あり
〇有給休暇:入社半年経過後に10日