具体的な業務内容
戸建住宅や集合住宅を中心にさまざまな物件の設計・施工を手掛けている当社。
今回募集する方には、自社製造の軽量鉄骨を使用した3~4階建集合住宅の建築施工管理をお任せします。
・社内打合せ:依頼が入ったらまずは仕様について確認。設計担当者、積算担当者、営業担当者と、仕様や現場施工、注意点などを確認します。
・工程表の作成、予算作成:工事スケジュールを作成し、発注者や工事業者と予算を決めます。職人さんの手配や必要な資材の発注、管理も担当。
・工程管理、原価管理:引き渡し日までに工事が終わるよう施工スケジュールを管理。など
【働き方】
労働時間の調整や休みの希望も自由に出せるため、家庭やプライベートを大事にしながら働くことができる環境です。
実際に1ヶ月あたりの平均残業時間は20時間程度で、定時で帰る社員も多数います。
基本的に社員の休み希望を断ることはありません。
プライベートも充実させながら安定した企業で働きたい方にとっては良い環境だと思います!
【応募資格】
※いずれも必須
・建築施工管理資格所持者
・実務経験者(経験年数は問わない)
<優遇条件>
自分で仕事を進めていくことが出来る方大歓迎!
【休日・休暇】
<年間休日121日>
■完全週休二日制(土・日)
■祝日
■GW
■年末年始休暇
■有給休暇(半休の取得も可能です/入社時に3~5日付与、半年後までに計10日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
※夏季休暇は会社指定有給として3日付与