具体的な業務内容
ケアマネジメントにおける業務全般として
・利用契約の締結
・サービスの連絡、調整
・各種書類作成
・各種書類申請代行
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
介護支援専門員
主任介護支援専門員
ケアマネ業務未経験の方も大歓迎です!
<給与備考>
【時給】1,200円~1,400円
◆交通費支給:当社規定あり
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:30~17:30
※週2日~就業日数のご相談が可能です
※時短就業OK
休憩時間は法定通り
残業ほぼなし
【1日のスケジュール例】
■08:30 夜勤スタッフからの申し送りを受け、入所者の健康状態など情報を共有
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
※シフトによって就業時間は異なります。
<休日休暇>
◆有給休暇(法定通り支給)
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤可(無料駐車場あり)