具体的な業務内容
《主な業務内容》
・書類の作成
・銀行や役所への資料提出などの外回り
・ExcelやWordでの資料作成
・電話応対(受電および架電)
・来客対応等
◆求める人材
《必須》
・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール)
・事務職経験、社会人経験
・基本的なビジネスマナーを身につけている方
・電話応対ができる方
・高卒以上
・ダブルワーク不可
《歓迎します!》
・笑顔でお客様対応ができる方
・気遣い、心配りができる人
・丁寧・誠実に業務に取り組む方
・人のサポートをすることが得意な方
・電話での連絡、問い合わせが得意な方
・整理整頓ができ、綺麗好きな方
・経験者・子育て世代歓迎
《優遇条件》
・経験者(相続業務)
・有資格者の方(税理士事務所・司法書士事務所・行政書士事務所での従事経験のある方)
◆採用予定人数
・5名
税理士法人のパート事務(相続分野)
◆特別なスキル・経験・資格は必要ありません!
◆シフト制で柔軟な働き方が可能です。子育て世代も歓迎します!
(子供の急な発熱等での保育園早退も問題ありません)
◆「専門事務経験はないけど、チャレンジしてみたい」
「経験はあるけど、ブランクがあり不安...」
「子育てが落ち着いて働きたいけど、フルタイムはちょっと...」
といったお悩みをお持ちの方にピッタリの職場です
【勤務地】
・本店
〒260-0045 千葉市中央区弁天4-10-3 3階
千葉都市モノレール「作草部駅」より徒歩1分
JR総武線「西千葉駅」より徒歩10分
・千葉駅前オフィス
〒260-0027 千葉市中央区新田町1-1 IMI未来ビル7階
京成線「千葉中央駅」より徒歩4分
JR各線「千葉駅」より徒歩5分