具体的な業務内容
ご利用契約の締結や利用調整、各種書類作成・情報提供活動、介護業務全般、その他付随する業務を行っていただきます。
・ケアプランの作成
・ご家族や関係各所の連絡や調整
など
<応募資格>
必須:介護支援専門員
認知症実践者研修(お持ちでない方はご相談ください)
普通運転免許証お持ちの方 大歓迎
未経験の方 可
<給与備考>
【時給】1,400円~
交通費支給(当社規定あり)
介護職配置の場合…
処遇改善手当(200円/時)
※処遇改善手当は介護従事時間に応じて支給されます。
※介護職としての勤務実績確認後4ヶ月目より支給(例:4月入社の場合、4月勤務分は7月の給与にて支給)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
早番)7:00~16:00
日勤)8:30~17:30
遅番)10:00~19:00
夜勤)16:30~翌9:30
休憩60分
※勤務時間応相談
留意事項:
・夜勤:変形労働時間制が適用されます。
・18歳未満は22時~翌5時の就業不可
【1日のスケジュール例】
■08:30 夜勤スタッフからの申し送りを受け、入所者の健康状態など情報を共有
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
※シフトによって就業時間は異なります。
<休日休暇>
◆有給休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆扶養控除内考慮
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤は応相談(施設により異なる)