具体的な業務内容
ご利用契約の締結、利用調整、各種書類作成、担当者会議、情報提供活動、
介護業務全般、その他付随する業務を行っていただきます。
・ケアプランの作成
・ご家族や関係各所の連絡や調整
※計画作成担当者の募集となりますが、現場でのお仕事を兼務していただきます。ご利用者の気持ちに寄り添うことができれば、経験が浅くても心配要りません。
<応募資格>
必須:介護支援専門員
普通運転免許証お持ちの方 大歓迎
未経験の方 可
<給与備考>
【月給】230,000円
交通費支給(当社規定あり)
夜勤手当:5,000円(回)
※介護職配置となった場合
処遇改善手当(日勤195円/時、夜勤215円/時)
※処遇改善手当は介護従事時間に応じて支給されます。
※介護職としての勤務実績確認後4ヶ月目より支給(例:4月入社の場合、4月勤務分は7月の給与にて支給)
特別報酬支給あり(規定あり)
⇒特別報酬とは?
業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
【特別報酬額例】
計画作成担当者:平均13万(63名平均・最高額43万円)
※2024年6月支給実績
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
早番 7:00~16:00
遅番 11:00~20:00
夜勤 16:00~翌9:00
※勤務時間応相談
留意事項:
・夜勤:変形労働時間制が適用されます。
・18歳未満は22時~翌5時の就業不可
【1日のスケジュール例】
■08:30 夜勤スタッフからの申し送りを受け、入所者の健康状態など情報を共有
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
※シフトによって就業時間は異なります。
<休日休暇>
年間休日107日
※シフト制(月9公休、2月は8公休)
◆リフレッシュ休暇(年間17日)
◆有給休暇
◆特別休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤は応相談(施設により異なる)