具体的な業務内容
*芦屋ケアセンターそよ風/計画作成担当者募集*
【主な業務】
・ケアプランの作成
・介護保険に関する契約書の説明
・ご家族様や関係機関との連絡や調整
・お客様のご利用状況把握(介護業務全般)など
★車・バイク通勤可
★週2日~相談可
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
介護支援専門員
主任介護支援専門員
認知症介護実践者研修:必須
グループホームでの勤務経験があれば尚可
<給与備考>
【時給】1,500円~1,500円
交通費支給(当社規定あり)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:00~17:00
※勤務日数時間相談可
【1日のスケジュール例】
■08:30 出勤後、メールチェックや連絡事項の確認
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、
要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
<休日休暇>
■シフト制
■有給休暇(法定通り)
入社時に勤務日数・時間のご希望をお聞かせいただき、
擦り合わせの上決定させていただきます。
働き方についてご希望やご質問がございましたら、
お気軽にご相談ください。
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆扶養控除内考慮
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤可