具体的な業務内容
ケアマネジメントにおける業務全般として
・利用契約の締結
・サービスの連絡、調整
・各種書類作成
・各種書類申請代行
<応募資格>
【下記資格をお持ちの方】
主任介護支援専門員
<給与備考>
【月給】375,000円~
交通費支給(当社規定あり)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
9:00~18:00
休憩60分
残業ほぼなし
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆昇給あり(年1回)
◆交通費全額支給
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
【試用期間】
3ヶ月/同条件