具体的な業務内容
\★11月新規コールセンター★/
◆不動産管理ツールアプリをご案内するコールセンターです
(お仕事内容)
・オープニングコールセンターにてSV(スーパーバイザー)職
・オペレーターの教育
・労務管理
・電話応対の品質向上
・部門やチームの目標管理
・その他付随業務
空き状況や問い合わせのアプリを
オーナー様へ操作方法や登録の促進をおこないます
コールセンターの人数は数名です
====================
\★20代~30代・男女活躍中/
コールセンターSV職、リーダーや管理業務に携わったことがある方
経験を活かしてお仕事することができます◎◎
◆時給1,500円~1,900円
経験や能力により変動しますが高時給でしっかり稼げます
◆土日祝休み(大型連休あり)自分時間が充実します(^^)/
気になっている方は詳しいお話を聞いてみませんか!!
ご応募お待ちしております☆彡
【給与】
時給1,500円~1,900円 ※経験、能力による
交通費(交通公共機関・駐車場代上限15,000円/月)
※専用駐車場なし
【期間】
長期