具体的な業務内容
コールセンターでの受付のお仕事をお願いします。
未経験でもチャレンジしたい方!歓迎◎
【業務内容】
■AGAスキンクリニックの受付コールセンタースタッフ
・お電話での受付業務全般
・予約情報や問合せ履歴を専用システムへ入力しながらの対応
◆業務に慣れるまでは研修があるので安心してください◎
【研修制度】
◆入社後、手厚い研修あり◎
対応の仕方やPC操作について学びます!
◆10日~2週間程度で、実務スタート!!(その方のスキルに応じて期間は異なります)
*マニュアルがあるので安心!
*慣れるまでは、社員の方のサポートがあります◎
*様々な商品があるので、少しづつ商品知識を習得していただきます。
【おすすめポイント◎】
・パソコンは、簡単な入力やマウスでクリックができれば問題ありません。
・サービス業など対人の業務経験があると、慣れやすいお仕事です!
【主婦主夫層が働きやすい環境◎】
・現在、多くの主婦主夫の方々が活躍しております。
【働き方に関して】
・土日出られる方歓迎◎
・その他、シフトにて希望休可能です。
【設備】
・ロッカーあり
・休憩室あり
・レンジ、冷蔵庫、給湯器あり
・駐車場あり
・服装自由
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◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
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◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
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◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
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◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
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【職種】
クリニック受付等のコールセンター シフト制
【給与詳細】
時給:1,190円
月収例)時給1190円×8時間×20日=190,400円
【応募資格】
【必須事項】
・未経験歓迎
・Excel使用経験
・普通自動車免許(AT限定可)
【歓迎スキル等】
・クレーム対応等の経験
・覚える事が多い為、日々向上心を持って取り組める方
【勤務時間】
1)9:00~18:00(実働8時間)
2)12:00~21:00(実働8時間)
3)9:00~21:00の間で4時間以上
※就業時間は応相談可能
休憩時間:6時間以上の場合/45分、8時間の場合/60分
時間外勤務:月平均10時間
【年間休日】
120日
【交通費】
一部支給