具体的な業務内容
一般事務
<書類整理や精算など、部署内の事務サポート>
・電話応対(取次)、来客対応(入館証受け渡し)
・書類整理
・経費精算、請求書内容確認
・入金確認
(書類と振り込み金額の照合)
・支払い処理(専用端末に金額入力)
・本社や他部署にメール連絡
・その他、庶務業務
※引継ぎあり・社員さんフォローあり!ゆっくり、キチンと覚えて頂ければ大丈夫
※月末・月初は少し忙しいですが、月中はほとんど穏やかな業務量・雰囲気です。
メリハリ付けてお仕事出来ます!
※是非最後まで読んで下さい※
未経験*10時~×残業少!物流企業で書類整理や経費精算など
派遣先 大手総合物流企業/明るく綺麗な物流倉庫
ここがポイント!
引継ぎ・マニュアルありで未経験でも安心!当社スタッフも12名活躍中。
【働きやすい】
月末・月初以外はお休みの融通もききやすい!優しく、親切な職場です。
また、当社スタッフ計12名就業中の実績あるアットホームな派遣先企業です。
※完全禁煙オフィス・服装自由(デニム・運動靴可)ピアス可
【未経験OK】
お願いするお仕事内容は事務・庶務全般です。
マニュアルもあり、指導してくれる社員の方もいますので安心して働ける環境です。
また慣れてしまえば、自分で業務スケジュールを管理できますので、有給や時々「遅刻・早退」等、融通を利かせて働く事が出来ます。
勤務地:
東京都大田区
アクセス:
[流通センター駅]徒歩5分[平和島駅]徒歩15分[大森駅]バス10分※自転車通勤OK
職種未経験OK
未経験・ブランクある方もたくさん活躍中!受入れ実績ありますので安心下さい
社会復帰ママ・主婦活躍
”子育てひと段落、そろそろ社会復帰”ママさんも活躍中!子供行事でのお休みも事前に相談してくれればOK
無資格OK
就業後も必須資格はありません
PCスキル初級OK
就業後に少しずつ習得頂ければ大丈夫!周囲にはパソコン得意な社員さんがいるのでいつでも聞ける環境です
働く仲間は皆さん穏やか
30~40代が多く、皆さん親切で丁寧に指導してくれます。聞きやすい雰囲気です
残業殆どなし
仕事とプライベートも大切にしている企業。ワークライフバランス充実OK
服装自由(デニム・運動靴OK)
動きやすい服装で問題ありません。
仕事と家庭、両立応援!
子供行事・ご家族の病院付き添いなど、ご家庭の事情は理解し応援してくれる社風です
選考結果お待たせしません
応募後、早くて1週間以内にスタートOK