具体的な業務内容
★★10/18(金)募集〆切★タイピング入力できればOK!★★
様々な通信サービスを提供している企業でのお仕事です
光通信に関するコールセンタースタッフ・受付業務をお願いします
(業務詳細)
・新規申し込み
・移転のご連絡
・解約のご連絡
・各種問い合わせ対応
・受付内容のオーダー投入(専用システムへの投入)
★業務習熟後は在宅勤務も可能です◎
===============
研修をしっかり行ってから実務に取り組むことができます◎
研修期間:約2ヶ月(座学・ロープレ・OJT実施)
~研修内容~
・サービスの概要、受付、注文、問い合わせ内容について など
順を追って、座学→ロープレ→OJTと学ぶことができます☆ミ
★タイピング入力ができればOK!★
1分間に100文字程度の入力が必須になります
※タイピングスキルチェックを実施することがあります
事務の経験やPCスキルを活かして働きませんか?
★公共交通機関での通勤もしやすいです!
★自動車通勤希望の方は、月上限16,000円まで補助あり!
興味がある方は、お早めにご応募ください☆ミ
【給与】
時給1,400円 (+交通費 月上限1.5万円)
※研修時 時給1,200円 (約2か月間)
※自動車通勤者 交通費支援 (月上限1.6万円)
【応募資格】
タイピング1分間に100文字程度入力できる方 ★コールセンターなどの経験がある方優遇
【期間】
長期
【勤務時間】
下記シフト制
・08:45~17:15 (休憩60分)
・11:45~20:15 (休憩60分)
※研修期間(11/1~12/31) 8:45~17:15 (休憩60分)勤務
・オフィスカジュアルな服装で勤務します
・座り仕事です
・空調あります
・募集締め切り 10月18日(金)