具体的な業務内容
保険販売に関わる営業事務のお仕事です!
事務スキルを活かして、新しいチャレンジをしませんか?
【業務内容】
■営業事務
・電話対応、問い合わせへの対応
・店頭でのお客さまへの声がけ、チラシ配布
・コンサルタントへつなぐ役割、予約取得
・備品発注・在庫管理
◆募集人等の資格取得を目指していただきます!
【未経験の方も歓迎!】
・やる気がある方!未経験の方!歓迎♪
毎日の勉強が必要な業界ですが、意欲がある方をサポートします!
【こんな方にオススメ♪】
・一から新しいことにチャレンジしたい方!
・日々勉強する事に抵抗のない方!
【研修】
・一から丁寧に指導していただける環境です◎
・保険についての知識が身につく!
【設備】
・無料駐車場完備。
・専用デスクあり。
・商業施設内の為、お昼や仕事終わりに買い物ができます。
【備考】
・出張(長野県中信地域の他支所)が発生する可能があります。
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◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
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◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
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◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
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【職種】
保険ショップの営業事務
【給与詳細】
時給:1,200円~1,250円
月収例:時給1,200円×8時間×20日+残業5時間=200,000円
【応募資格】
【必須事項】
不問、未経験者歓迎
PCスキル(Word、Excel)
【歓迎スキル・求める人物像】
保険の知識がある方、尚歓迎
【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間)
※短時間希望の場合、応相談可能
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均5時間
【年間休日】
5日
【交通費】
一部支給