具体的な業務内容
「グループホームおたがいさま」での計画作成担当者の募集です。
【計画作成業務】
・アセスメント
・ケアプラン作成
・モニタリング など
【勤務環境】
・定員:9名(1ユニット9名)
・勤務体制:1名(計画作成担当者)
デスクワークがメインとなります。
ご入職後にオリエンテーション実施し、
先輩スタッフが慣れるまでサポートいたします。
<応募資格>
介護支援専門員
<給与備考>
【時給】1,200円~1,300円
▼別途支給
・通勤手当:15,000円(上限あり/月)
・賞与:年2回(前年度実績:1.5ヶ月分)
※給与は資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
・早番)7:30~16:30
・日勤)8:30~17:30
・遅番)10:00~19:00
※休憩60分
※週2日~3日
※早番、日勤、遅番のみの勤務ご相談ください。
※一定の単位期間(1ヶ月単位)の変形労働時間制
<休日休暇>
・週2日勤務~
※勤務日数や時間帯は面接時ご相談ください。
<待遇>
・昇給あり
・交通費支給(上限あり)
・社会保険完備(勤務時間数に応じて)
・有給休暇(法定に則る)
・退職金制度(勤続3年以上)
・インフルエンザ予防接種
・定期健康診断
・資格取得支援制度
・駐車場無料
・入社支度金(3万円)※条件あり
・会社からの誕生日プレゼント(クオカードなど)
※試用期間2ヶ月(同条件)