具体的な業務内容
*★病院での看護補助業務全般をお願いします★*
【お仕事内容】
患者様の生活介助、医療器具の洗浄・管理、診療補助、清掃、カルテ等の運搬 など
【アクセス】
IRいしかわ鉄道線 森本駅
【勤務時間】
8:30~17:30(休憩1時間)
8:30~12:30(休憩無し)
16:30~翌9:00(休憩90分)
【休日】
◆シフト制
(直雇用後に適用)
【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休育休
【給与詳細】
【時給】
1,050円
※正社員登用時は変更有。詳細はお問い合わせ下さい。
【派遣先(勤務先)のコロナ対策について 】
アルコール消毒の徹底、毎日の検温、勤務時マスク着用の義務化、来客制限等対策を行っております。
【応募後のスタッフ登録時のコロナ対策について 】
アルコール消毒の徹底、消毒液の設置、マスク着用、アクリルパネルの設置等対策を行っております。
新型コロナウイルス感染症の影響により、内定を取り消された、や転職を余儀なくされた方の積極採用を致します!