具体的な業務内容
■日勤専属のお仕事です■
◇勤務体系 :日勤専属
◇勤務開始日:即日
お客様より依頼のあった印刷物(チラシなど)を、納期に合わせて発送手配をするお仕事です。
・大手スーパーやアパレル企業の依頼に基づき、チラシなどの印刷物を納期までに発送手配
・発注数やデータの確認、電話・メールでの依頼対応
(主にメールでお客様とやりとりを行います)
【パソコンスキルについて】
パソコンは主にExcelを使用しますが、基本操作ができればOK !
PC作業7割、電話対応3割
※お客様(取引企業様)とお電話でやりとりすることも多く、会社には業者さんの出入りもあったりするので、あいさつやコミュニケーションがしっかりできる方が望ましいです。
受付日:2024年10月30日
【休憩】
60分
①12:00~13:00
【残業について】
1時間以内
【残業補足情報】
月0~20時間ほど
【送迎について】
送迎なし
【福利厚生】
AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。
他にはないサービスも数多く提供いたします。
・有給休暇あり(半年後に10日付与)
・産休、育休制度あり
・週払い制度あり(規定あり)
・交通費支給(上限15,000円)※自宅から徒歩、自転車、車、公共交通機関での通勤者
・制服貸出し
・定期健康診断あり(自己負担なし)
・誕生日プレゼント贈呈
・AOC企画オリジナルプレゼント付き年賀状送付
・資格取得支援あり(費用はエーオーシー全額負担:規定あり)
・キャリアアップ研修あり(お給料あり&研修は無料)
【スタッフ専用アプリあり】
給与明細の確認、有給申請、週払い申請が可能。就業規則・36協定掲載あり
【給与支払いについてのご注意】
※弊社は、週払い制度はございますが、日払い制度は対応しておりません。