具体的な業務内容
一般事務/医療機器メーカーで書類作成や検査作業の補助
★東京に本社を置く山口事業所内での勤務です。
土日祝休みの完全週休二日制!
★異業種での事務経験がある方も多く、未経験の方も活躍中。
Excel、Wordが得意な方は大歓迎!20代、30代、40代のスタッフが多く活躍しています。
現在、約20名で業務を行っています。
新しく綺麗な建物で快適な職場環境^^通勤も便利で、駅から徒歩15分以内の距離
・もちろんマイカー通勤もOKなので、自分のペースで出勤できます。
\働きやすさを追求した完全週休二日制/土日祝休みで、年間休日120日以上
・家族や友人と過ごす時間や、自分の時間を大切にしながら、リフレッシュして働くことができます。
プライベートとお仕事のバランスを取りやすい環境です。
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希望や経験・適性に応じた業務を担当いただけるため、自分にピッタリな働き方を見つけられます
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具体的には、【書類作成】や【検査作業の補助】、【製品評価】など様々な業務をお任せします。
「商品の検査等に関する作業手順書の作成」や「日々の検査結果の集計」、
「外部提出書類作成」、「取扱説明書の文字校正」、「製品の簡単なデータのまとめ」などを通じて、あなたのスキルが存分に活かせます^^
業務は基本的に、社内のシステムを使用します。
職場見学ができます!
見てみて「働きたい!」と思ったら働くのもOK。迷ったら断るのもOKです!
【応募資格】
*歓迎*
一般事務の経験
WordやExcelを使用しての書類作成が得意な方
【勤務曜日】
月火水木金
【休日】
土日祝休み(完全週休二日制・年間休日120日以上)・GW・夏季休暇・年末年始・有給休暇
※残業月20時間程度
◇お仕事期間:長期
急にお給料が必要になった時は、「給与仮払い制度」があります。
稼働分の金額を申請いただければ、給与指定口座にお振込みいたします。