具体的な業務内容
\総合物流企業での貿易事務/
あなたの入社後のサポートを行う社員も
20代~30代の若い社員が中心となり
近い年代同士であれば馴染みやすい環境のはずです
【あなたにお願いしていきたいこと】
■受注対応などのシステム入力
■船積書類作成(インボイス・パッキングリストなど)
■運送・倉庫での通関手配
■納期等スケジュール調整
■海外現地コレポン(英文メイン)
【配属先について】
フロア100名(当社スタッフが複数在籍)
配属部署の平均年齢30代
和気あいあいと働く環境
【勤務地】
東京都港区
浜松町駅・田町駅から徒歩10分
大門駅・三田駅から徒歩12分
【勤務期間】
即日~長期まで開始日など柔軟に相談可能
※是非最後まで読んで下さい※
【当社の派遣社員として働いて下さい】
20~30代が活躍するIT企業や貿易企業で
経験を活かして事務対応が行える方へ
好条件でお仕事を紹介しています
【ご紹介する職場の働くメリット】
(1)平均年齢30代
比較的若い層の社員が多く
同年代の弊社スタッフが複数就業中です
(2)高水準のワークライフバランス
時給1700円スタート&完全週休2日制で
負担少なく月収30万円以上が可能です
(3)英語スキルが活きる
英語を使ったメール対応があるので
語学力を活かした働き方が可能です
(4)未経験OK
未経験でも英語能力があれば応募可能
お気軽にご応募ください!
職種未経験OK
未経験者の方でも意欲的に取り組んで頂ける方大歓迎!
第二新卒歓迎
当社無料貿易研修・派遣先にも受け入れ研修がありますので安心してスタートできます
経験がしっかり身に付きます!
貿易スペシャリストに近づく第一歩!経験を積みたい方には広く任せてくれますのでヤリガイあり♪
有給休暇98%
仕事・プライベートメリハリ付けてお仕事OK!
挑戦を歓迎する社風
新たな事を習得したい!やってみたい!と向上心がある方を応援してくれる企業です
上司・社員皆さん親切
穏やかな社員さんが多い企業。業務で分からない事があれば聞きやすい雰囲気です