具体的な業務内容
※あなたにお任せしたいことはコチラ
【保険会社での事務職】
■パソコンにより各種データ入力
■受電および架電の電話対応
■社内備品の受発注
■来客対応
■入社後に保険業務に必要な資格取得があります(会社負担)
【仕事内容・職場の雰囲気】
■平日のみ、15時までなので、家庭と両立して働くことができます。
■業務に必要な資格は会社負担で取得可能です。
■少人数のアットホームな職場です。
【こんな方に向いている職場です】
■事務職やデスクワークをお探しの方
■パソコンスキルを活かしたい方
【地域密着で充実のサポート!実際に働いている方のクチコミ】
■就業されている方の声
・地元に密着した派遣会社なので、青森県内でのお仕事探しがスムーズでした(30代女性)
・紹介されたお仕事を条件が合わなくて断りましたが、本当に働きたいお仕事が見つかるまでしっかりサポートしていただけて嬉しかったです(30代女性)
・登録してから1週間で勤務スタートでき、前職を辞めてからすぐ仕事を再開できて助かりました(20代男性)
事務職/無資格OK/土日祝休み/デスクワーク
◎新着のデスクワーク求人!
◎平日のみ勤務のスタッフ♪
◎専門的な知識や資格は不要です♪
あなたへのおすすめポイント:
■土日祝休み、平日のみ勤務のお仕事
■15時までの勤務で家庭との両立も可能
■専門的な知識や資格は不要
■マイカー通勤も可能です(駐車場無料)
【勤務地情報】
■青森県青森市
■新青森駅より車で5分
■マイカー通勤可(駐車場無料)
職場見学OK
就業前の職場見学が可能です